サポステのブロック会議に参加しました 2023年7月30日 サポステの中四国ブロック会議が岡山で開催され、参加してきました。 コロナ禍でなかなかリアルにお会いする機会がなかったここ数年。 久しぶりにいろんなサポステの方とお会いし、日々の支援について意見交換 よい事例などをお聞きして、うべサポステにも取り入れていきたいと思いました。 やっぱり、人に会ってお話しするって大切だなーと、しみじみ思いました。