サポステの中四国ブロック会議が岡山で開催され、参加してきました。

コロナ禍でなかなかリアルにお会いする機会がなかったここ数年。

久しぶりにいろんなサポステの方とお会いし、日々の支援について意見交換

よい事例などをお聞きして、うべサポステにも取り入れていきたいと思いました。

やっぱり、人に会ってお話しするって大切だなーと、しみじみ思いました。